浄土真宗本願寺派 興徳山乗善寺

お知らせ

NEWS

2019.03.04

〈ご案内〉3月9日(土)  ザ・フュージョンズvol.3

11時30分~15時00分

 

『The Fusions』~融合~

《What’s The Fusions? 》自らが表現者である事を許可する時間

 

新感覚・体感型エンターテイメント、ワークショップ&ライブです。

Vol.1,2から内容を濃くブラッシュアップ。

前回までは回数を重ねるごとに身につけて行って頂きたい狙いがありましたが、今回からワークの時間も振り返りの時間もしっかりと。

この一回で身につけていただけるような内容に変わっています。

今回はリズムを感じながら内側に向かえる時間になっています。

お申し込みいただきましたら、今回のテーマDemo動画をお送りいたします。

ご覧頂きまして、当日のワークを楽しみにお待ちくださいませ!

 

ヨガと舞のエッセンスの融合。

自らが音の中で、呼吸・ポーズ・舞と同化する動きに集中する時間。

踊りやヨガの経験のない方でも表現することのエッセンスを体感できます。

誰かの表現を見るだけでなく、自分自身が表現者となる事を許可する時間。

 

「動」を全身で味わったあと「静」の中へ

響き渡るドイツの竪琴ライアーの432hzの繊細な音色と歌声、ハーモニーが体に響くのマントラライブ。

目を閉じて静かに聴くもよし、一緒に声を出して参加するもよし。

細胞が共振する時間をお楽しみください。

踊りやヨガをやっていない方でも大丈夫です。

動きと呼吸に深く深く意識を向ける事。

身体に不安がある方も座った状態でも楽しみいただけます。

動いた後は静けさの中で音に耳を傾ける時間。。

一日で自分の中の陰と陽を感じるような時間です。

 

 

 

◆The Fusions Demo Live

~自らが表現者である事を許可する時間~

 

11月某日、希望者のみ、Uta Labo Live 内でThe Fusionsのデモを行います。

見るだけでなく人前で自分が表現する側に立ってみる。

そんな機会を設けてみました。

うまくできる、できない?美しい、美しくない?

誰かの評価のためにやるのではなく、自分がやってごらん。。。

そう背中を押してあげるためのチャンスかもしれない。

ただただ、経験してみたい自分自身を応援してみてください。

私たちは全力でバックアップします。

◇The Fusions Vol.3

◆日時 3月9日土曜日  開場:11:30  開始:12:00~15:00

◆料金 5500円

*フュージョンズkids  親子での参加として、小学生以上で募集します。

ヨガ、ダンス経験者のみ未就学児も可能。お申し込みの際にお伝えくださいませ。

◆料金  1000円 ※メッセージ欄にフュージョンkids希望と記載の上、

・お子様のお名前 ・お子様の年齢 をお書き添えの上、お申し込みください。

◆場所 乗善寺  住所:札幌市白石区本通2丁目南4-15

地下鉄 東西線 白石駅より徒歩12分  JR白石駅より徒歩10分  駐車場あり

◆持ち物 ・動きやすい服装(着替えスペースあり) ・水分補給できるもの(常温より冷たくないものをお勧めいたします) ・ヨガマット(100円でレンタル可能、必要な方はお申し込みの際にご記入ください) ・汗ふきタオル ・必要に応じて、ブランケット(ライブ時のリラックスタイムに)

 

お申込み・お問い合わせ  https://ws.formzu.net/fgen/S15860479/