2018.04.19
〈ご案内〉仏教婦人会 報恩講・物故会員追悼法要 4月24日(火)
13時~15時30分
宗祖親鸞聖人のご遺徳をお偲びしながら、自分自身の在り方、いのちの行方をお聞かせいただく法要です。
日頃、なかなか仏法を聞く機会もなく、親鸞聖人がお示しくださったお念仏のみ教えが伝わりづらくなっている現代ではないかと思います。
そんな今だからこそ、仏法、お念仏をいう心の拠り所が必要であります。
先人たちが遺してくださったご縁をいただいて、いま、私たちができることを共に考え、共に行動させていただきましょう。
報恩講に引き続いて、物故会員追悼法要を併修させていただきます。
布教使は芦別・西林寺衆徒 小林義晃師にお取り次ぎいただきます。
どなたさまも、有縁の方々をお誘い合わせ、ご参詣いただきますようお待ちしております。

